長瀬愛がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ


【FANZA(ファンザ)】惜しまれつつも引退してしまった長瀬愛ちゃんがアナタだけに贈る究極の癒し作品!12種類のシチュエーションの中から、アナタのお好きなシチュエーションをお選び頂くと、モニターの中から愛が出て来て、アナタだけを優しく癒してヌイてくれます。長瀬愛がヴァーチャルで語りかけてくる1対1のヒーリングタイム。アナタはどの長瀬愛がお好きですか?
タイトル長瀬愛がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ
発売日、配信開始日、貸出開始日2004-03-19 09:58:25
収録時間(分)117
女優長瀬愛
監督HiroA
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ Legend
ジャンル裸エプロン,企画,コスプレ,独占配信,単体作品
シリーズアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ
サンプル画像