お嫁さんにしたいNo.1は、ウチの課のこの娘ですよ 山崎ちゆり


【FANZA(ファンザ)】早春には「寿退社」の予定だと山崎さんがはにかんだ。結婚相手がもう決まっているのには正直ガックリきたけど、でもと思い直した。そんなコのAVが撮れるなんて滅多にないんだから。ああ、こんなエロ可愛いコと上司の特権でマンチョできたら最高じゃないか!冴えないオヤジ妄想で、泊まり出張に部下を同伴させた上司の、ねちっこいセクハラの一夜をここにお観せします。
タイトルお嫁さんにしたいNo.1は、ウチの課のこの娘ですよ 山崎ちゆり
発売日、配信開始日、貸出開始日2006-04-25 10:00:53
収録時間(分)177
女優山咲ちゆり
監督安田サーモン
メーカーしのだ
レーベルしのだ
ジャンル単体作品,独占配信,デジモ,3P・4P,放尿・お漏らし,顔射
サンプル画像