女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編


【FANZA(ファンザ)】プレミアムが提案する、CFNMファンのための「チ○ポ見られちゃう」シチュエーションが満載の新シリーズ登場!なぜか女子寮で4人の女のコたちと同居する事になったひとりの男のコが一つ屋根の下、女の先輩たちに毎日チ○ポ見られちゃう。美人女性監督・長府奈美が贈る、期待のシリーズ第一弾!
タイトル女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編
発売日、配信開始日、貸出開始日2007-06-07 10:00:31
収録時間(分)108
女優川本凛,ほしのみゆ,瀬咲るな,藤井彩
監督長府奈美
メーカープレミアム
レーベルXANADU
ジャンル独占配信,デジモ,手コキ,痴女
シリーズ女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。
サンプル画像