パンストフェティッシュ お色気熟女の京子さんの後をつけたら、ノーパンパンストで誘われちゃいました!


【FANZA(ファンザ)】公園で黄色いミニスカスーツの色っぽい女性を見つけました。パンストに包まれたミニスカ美脚を見ていると、こちらに気付き、誘うような視線を投げかけるではありませんか!思わず後をつけていくと…。パンスト美脚に魅せられ、彼女のフェティッシュワールドに引き込まれた貴方の行き先は!?
タイトルパンストフェティッシュ お色気熟女の京子さんの後をつけたら、ノーパンパンストで誘われちゃいました!
発売日、配信開始日、貸出開始日2007-07-15 10:00:06
収録時間(分)110
女優福田京子
監督渡辺琢斗
メーカーAVS collector’s
レーベルAVS PROJECT
ジャンル単体作品,ミニスカ,スレンダー,独占配信,熟女,パンスト・タイツ
シリーズパンストフェティッシュ
サンプル画像