チ●ポは自分でシゴきますから、それ以外の「接吻」とか「乳首責め」とか「亀頭チロチロ舐め」とかのお手伝いは、ぜ~んぶお姉さんがシテ下さい。


【FANZA(ファンザ)】イカせてくれない、愛撫――エロい雰囲気も作ってくれるし、スケベな視線で見つめてもくれる。ディープな接吻もシテくれるし、乳首だってベロベロに責めてくれるし、懇願すれば亀頭や裏スジだってチロチロ舐めてくれる…けど、イッちゃうような強めのシゲキは絶対直接シテくれない。そんな超イジワル系オナサポ。
タイトルチ●ポは自分でシゴきますから、それ以外の「接吻」とか「乳首責め」とか「亀頭チロチロ舐め」とかのお手伝いは、ぜ~んぶお姉さんがシテ下さい。
発売日、配信開始日、貸出開始日2007-10-15 10:00:31
収録時間(分)130
女優風間ゆみ,橘れもん,我那覇レイ(REI),妃乃ひかり,葉月奈穂(葉月菜穂),麻生岬,黒木麻衣(花野真衣、SHIHO),渡瀬安奈,福沢あや
メーカーワープエンタテインメント
レーベルWashing machine
ジャンルお姉さん,巨乳,パイズリ,顔射,淫語,フェラ,ぶっかけ,キス・接吻
シリーズチ●ポは自分でシゴきますから~
サンプル画像