TV局社員になりすまし、局に面接に来た超カワイイ、アナウンサー志望の素人娘をナンパしちゃいました!!


【FANZA(ファンザ)】TV局社員になりすまし、アナウンサーになりたいけどTV業界は何も知らない超カワイイ素人娘達を、局の前でガチナンパ!!コネを振りかざして「受かりたいなら分かってるでしょ」とやりたい放題!!純粋な素人娘達はアナウンサーになりたくて必死!!ひょっとして来年テレビで見る子がいるかも…!?
タイトルTV局社員になりすまし、局に面接に来た超カワイイ、アナウンサー志望の素人娘をナンパしちゃいました!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2007-11-13 10:01:03
収録時間(分)235
監督はじめ
メーカーはじめ企画
レーベルはじめ企画
ジャンル独占配信,ナンパ,企画,素人,手コキ,デジモ
サンプル画像