月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 巨乳学級ver


【FANZA(ファンザ)】あいつもこいつも、みんなFカップ以上な学園天国!もしクラス全員がFカップ以上のボインちゃんだったら…まさに女子校生巨乳おっぱいマニアの方にはたまらん夢のような世界!!放課後ナイショでデカパイ揺らせてこすりつけオナニー!!成績悪くておっぱいアクメ!!クラス全員でパイズリ授業。これぞまさに巨乳ワールドカップ!!12個のボインがぼよよよ~んっ。
タイトル月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 巨乳学級ver
発売日、配信開始日、貸出開始日2008-02-11 10:00:49
収録時間(分)97
女優あいぶらん(蜜井とわ),並木るか(橘ひな),畑中パイン,杉田わか,響みりあ,夏川未来(小春)
メーカーOFFICE K’S
レーベルXX
ジャンル学園もの,女子校生,巨乳,パイズリ
シリーズ月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!!
サンプル画像