チクビ&ヘアーは絶対死守するアイドルをヌードを飛び越えなんとAV出演させちゃいました!! 早紀歩


【FANZA(ファンザ)】本物アイドルが遂にAV出演!初めて味わう高速ピストンSEX!悶絶&連続絶頂SEX!自ら騎乗位で腰フリFUCK!口いっぱい生チ○ポを咥えてご奉仕フェラ!今まで絶対に死守していたチクビとヘアーを弄くられて感じまくる!悶絶して我慢できず喘ぎ声を漏らす!アイドルの羞恥心が曝け出される!

タイトル チクビ&ヘアーは絶対死守するアイドルをヌードを飛び越えなんとAV出演させちゃいました!! 早紀歩
発売日、配信開始日、貸出開始日 2008-04-01 10:01:40
収録時間(分) 119
女優 早紀歩
監督 キャプテン江原
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
ジャンル デビュー作品,アイドル・芸能人,騎乗位,デジモ,独占配信,単体作品