本物カップル限定!! 隣にいる彼氏にバレないように彼女を寝取っちゃえ!


【FANZA(ファンザ)】布一枚挟んだ向こう側には彼氏が!彼氏のクイズに不正解した代償は彼女の体で返す危険な挑戦。布一枚挟んだ状態で彼女はどこまでエロくなるのか?隣に彼氏がいるという状況に逆に萌える素人娘達。彼氏に見えなければ何をしても良いんですか?オマ●コグチョグチョにして罰ゲームを受ける彼女達の苦悶と快楽の表情お楽しみ下さい。
タイトル本物カップル限定!! 隣にいる彼氏にバレないように彼女を寝取っちゃえ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2008-05-02 10:00:19
収録時間(分)122
メーカー虎堂
レーベルさるとび
ジャンル女子大生,その他フェチ,素人,フェラ,電マ,カップル
シリーズ彼氏の目の前で愛する彼女を寝取っちゃえ!
サンプル画像