爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか


【FANZA(ファンザ)】爆乳×ぽっちゃりシリーズ第6弾!バスト114cm(J-Cup)、ウエスト94cm、ヒップ108cmの爆裂BODYアイドル・来栖ほのか。男の両手にも納まらないJカップのデカ乳!乳も全身についたふくよかな肉もがっつり掴んで揉みまくる!顔騎責めからママに甘える肉感SEXまで!マシュマロ爆乳ぽっちゃり!真っ白ぷにぷにオッパイとむっちりお肉をギュッと掴んでSEX!デカ乳にすっぽり埋もれるチ○ポ!顔に当たるオッパイ!この感触堪りません!
タイトル爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか
発売日、配信開始日、貸出開始日2008-11-13 10:00:20
収録時間(分)120
女優来栖ほのか
メーカーMARX
レーベルMARX Brothers co.
ジャンル単体作品,独占配信,クンニ,パイズリ,巨乳,ぽっちゃり
シリーズ爆乳ぽっちゃりBODY
サンプル画像