おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編


【FANZA(ファンザ)】純粋女子校生、会社の同僚受付嬢、献身ナース、ほろ酔い社長秘書、女医とナースのちんちん治療…様々なシチュエーションで勃起しちゃう僕。『あら!何でおっきしちゃったの?』キレイな女の人に見つめられると、我慢出来ずに僕のアソコは…。いつの間にか裸になってる僕を見つめる女の人の視線は、さらに真剣に、さらにエッチに…。本格&変態的シチュエーションCFNM作品です。
タイトルおちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-01-11 10:00:36
収録時間(分)120
メーカーAFRO-FILM
レーベル僕裸
ジャンル女子校生,秘書,看護婦・ナース,女医,その他フェチ
シリーズおちんちん見られ隊
サンプル画像