ごめん…また義姉さんのコト盗み撮っちゃったよ僕…。 中山かすみ


【FANZA(ファンザ)】夫とその弟、つまり義理の弟と3人で暮らしているかすみにはある悩みがある。それは部屋に引きこもってばかりいる義弟の事だった…。しかし義弟はそんなかすみの心配をよそに何かを映し出したモニターにかぶりついたまま。その姿は変質的としか言いようが無く、更に映し出されているのはかすみだったのだ!そんな義弟の愚行に気がつく事すら無く撮り収められていく兄嫁の姿をドラマ仕立てでお送りします。
タイトルごめん…また義姉さんのコト盗み撮っちゃったよ僕…。 中山かすみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-01-15 10:00:18
収録時間(分)116
女優中山かすみ
監督来生元也
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンルデジモ,熟女,近親相姦,騎乗位,単体作品
シリーズごめん…また○○
サンプル画像