やっぱりあった!かわいい娘が借りられるレンタル店 パート2


【FANZA(ファンザ)】パート1はおかげさまで好評でした。なんせ、本当のレンタル店で女の子のお持ち帰りを期待するお客さんが続出したくらいッスから…なんていうのはあったらいいなです。でも、前作はレンタル店での回転率が250%っていうモノすんごいことになっちゃったんッす!それで、今回はスタッフも女優もノリノリです。「私、アナル舐めしてもイイです」なんて、その場でOKしてくれたコもいたくらいなんス!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
タイトルやっぱりあった!かわいい娘が借りられるレンタル店 パート2
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-03-11 10:00:00
収録時間(分)118
女優新垣さや,上原美菜,中川未梨
メーカーV&R PRODUCE
レーベルV&R PRODUCE-ex-
ジャンル企画,パイパン,中出し,レズビアン,縛り・緊縛
サンプル画像