おはズボッ!青空の下、パンツめくって一気にズブーッ!やめて~丸見えで恥ずかしいー!!


【FANZA(ファンザ)】古い町並みのオープンセットに来たリオナちゃん。「わ~面白い~」と感心していると、突然一軒家の窓から「畜生!勉強がはかどらないよ!」と学生服姿の男が飛び出してきた!「イヤー!誰なのー!?」と大抵抗するが、後ろからズリュッとおはズボッ!

タイトル おはズボッ!青空の下、パンツめくって一気にズブーッ!やめて~丸見えで恥ずかしいー!!
発売日、配信開始日、貸出開始日 2009-04-02 10:00:30
収録時間(分) 90
女優 三枝みのり,香坂リオナ,川瀬ゆき,吉井花梨,芹澤かなえ,ひなのりく
監督 大沼栄太郎
メーカー アテナ映像
レーベル ATHENA
ジャンル 野外・露出,騎乗位
シリーズ おはズボッ!