癒らし。 VOL.57 つぼみ


【FANZA(ファンザ)】会社の研修で久しぶりに地元に戻ってきたつぼみと楽しく動物園デート!しかし、つぼみにはちょっとだけ不満に思っていることがありました。つぼみとあなたは元教師と生徒という関係の為、あなたがつぼみを子供扱いしてしまうことでした。つぼみの言葉で、つぼみの想いをあなただけに語る主観映像!本編の最後には、あなたの心をさらにきゅんとさせちゃう「癒らし」シリーズ初の映像も入ってます!

★アダルトブック「つぼみ写真集」の商品ご購入はこちらから★
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル癒らし。 VOL.57 つぼみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-04-11 10:00:50
収録時間(分)118
女優つぼみ
監督大田優
メーカーアウダースジャパン
レーベルPLUS
ジャンル美乳,指マン,ミニ系,主観,恋愛,単体作品
シリーズ癒らし。
サンプル画像