しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あおい


【FANZA(ファンザ)】今回の『しばられたい』に出演する水森あおいチャンは、どこか寂しげな雰囲気を持った美少女ぶりが、この作品にはピッタリだ。可愛い顔を開口具で顔面拘束され、嗚咽を吐きながらの完全ドMイラマチオ。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チ●ポを上下のオクチにブチ込まれる。‘ココロ弱き先天的奴●願望’をもつ少女は地でイク悶絶ぶり。
タイトルしばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あおい
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-04-15 10:00:34
収録時間(分)101
女優水森あおい
メーカードリームチケット
レーベルドリームチケット
ジャンル辱め,ミニ系,セーラー服,縛り・緊縛,3P・4P,イラマチオ,単体作品
シリーズしばられたい
サンプル画像