勃起したチンポを見てたら我慢できずに思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第1章


【FANZA(ファンザ)】趣味と実益を兼ねて回春マッサージ店を経営するオーナーは、裏サイドビジネスとして施術室を盗撮・投稿した。彼の予想通り、テープには店舗スタッフである若妻達が欲情して行く様子が記録されていたのだ。勃起した男性器を潤んだ瞳で見つめ、そっと手を伸ばす…『お金なんて要りません、チ●ポが欲しいだけです』一度スイッチが入った淫乱若妻達は貪欲に快楽を求めていく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル勃起したチンポを見てたら我慢できずに思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第1章
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-06-30 10:00:39
収録時間(分)119
メーカー大久保ヤンキース
レーベルCAT’S EYE
ジャンル若妻・幼妻,キャバ嬢・風俗嬢,その他フェチ,盗撮・のぞき,マッサージ・リフレ
シリーズ思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち
サンプル画像