万引き女子校生!許さん!店長がサツに代わってお仕置きよ!


【FANZA(ファンザ)】捕まえた万引き女子校生を脅してSEXを強要する猥褻店長の盗撮ビデオが流出!「パンツの中にまだ隠してるんじゃないのか!?見せなければ通報するぞ!」と半ば無理矢理服を脱がせたり、「言うことを聞けば通報しないよ。」と弱みに付け込む店長。オモチャやチンコで好き放題ヤラれ放題の女子校生たち!でも自業自得なんです!店長のお仕置きは正義の鉄槌!サツに代わってお仕置きよ!!
タイトル万引き女子校生!許さん!店長がサツに代わってお仕置きよ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-07-09 10:00:37
収録時間(分)87
メーカー
レーベル
ジャンル盗撮・のぞき,女子校生,辱め,学生服
サンプル画像