ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ


【FANZA(ファンザ)】お母さんが再婚して、新しいお父さんとお姉ちゃんとの新生活を始めたしょう太。優しいお姉ちゃんの綺麗なお尻を触りまくります。夜●い、混浴、トランプの最中にもイタズラをしまくりますが、お姉ちゃんは優しく微笑んでくれます。そして、しょう太の『セックスって何?』という質問には…しょう太とお姉ちゃんの会話が非常にリアル。この会話が自然で興奮を掻き立ててくれます。しょう太ファンなら必見!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
タイトルヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-08-06 10:00:25
収録時間(分)103
女優水嶋あずみ
メーカーグローリークエスト
レーベル少年アンタッチャブル
ジャンルお姉さん,騎乗位,尻フェチ,イタズラ,ハイビジョン,ショタ,単体作品
シリーズしょう太くんのHなイタズラ
サンプル画像