満足してない人妻たち 夫のSEXが下手なので私…他の男に抱かれに来ました


【FANZA(ファンザ)】淡白な夫やセックスが下手な夫を持ってしまい、毎日が欲求不満な5人の人妻達が夫にナイショでAV出演!日頃から溜まってる性欲をカメラの前でぶちまけました!「人の妻だって…ひとりのオンナなんですから…。狂ってしまいそうな激しいセックスがしたいんです!私がAVなんかに出演してしまうのは、全部あなたが悪いのよ…。あなたがちゃんと私を女として扱ってくれないからよ!!」

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル満足してない人妻たち 夫のSEXが下手なので私…他の男に抱かれに来ました
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-08-12 10:00:00
収録時間(分)119
女優五島せり,須藤あゆみ,永瀬美羽,山吹梢
メーカーハヤブサ
レーベル人妻.com
ジャンルパンスト・タイツ,不倫,顔射,人妻・主婦,騎乗位
シリーズ満足してない人妻たち
サンプル画像