芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました


【FANZA(ファンザ)】芸能人あいださくらが南の島で、初めてのオナニー、初めての露出、初めての青姦、初めての3P、初めてのハメ撮りに挑戦☆初めてのことにたくさん、がんばっちゃいました!18歳と3ヶ月、「あいださくら」の未成熟なカラダが敏感に反応する!!AVデビューでは見れなかったプライベート映像も満載!「スゴイ気持ちよかった!立てない…。」と漏らすさくらちゃんをご覧ください☆
タイトル芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-10-05 10:01:00
収録時間(分)134
女優あいださくら
監督RyuTAro
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
ジャンル3P・4P,デジモ,アイドル・芸能人,野外・露出,単体作品
シリーズ芸能人
サンプル画像