女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!


【FANZA(ファンザ)】女に全くモテない僕が思いっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら、本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれました。撮影が終わる頃にはいつも僕はボロボロに落ち込んでいるんですけど…そこに女優さんがやってきて優しく声をかけてきてくれて…愛情いっぱいに包み込んでくれて、チンチンまでも包み込んでくれたんです!こんなに気持ち良い思いできるから、ADやめられないっす!!
タイトル女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!
発売日、配信開始日、貸出開始日2009-10-19 10:00:00
収録時間(分)125
女優美花ぬりぇ,成瀬心美(ここみ),夏川るい,桃咲まなみ
監督ボルボ中野
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル独占配信,騎乗位,パイズリ
サンプル画像