ザ・カメラテスト もうダメッ面接なのにイキそう!撮影だともっとするよ じゃぁもっとして~!!


【FANZA(ファンザ)】派遣切りにあってしまい、お金も住む場所も無くなった斐奈ちゃんを監督面接。「エッチはもう1年半くらいしてない…」もっぱらオナニーで慰めているという斐奈ちゃんに、ペロペロ感度テストを開始!「ああっ、もっといっぱい舐めて~!もうオチンチン欲しい~!」テストなのに斐奈ちゃんアエギまくり!

タイトル ザ・カメラテスト もうダメッ面接なのにイキそう!撮影だともっとするよ じゃぁもっとして~!!
発売日、配信開始日、貸出開始日 2009-11-22 10:00:00
収録時間(分) 101
女優 羽鳥みう,内藤斐奈,桃咲まなみ,村野いずみ,松田悠希
監督 鬼闘光
メーカー アテナ映像
レーベル ATHENA
ジャンル 人妻・主婦,巨乳,職業色々
シリーズ ザ・カメラテスト