レズ覗いてたら濡れてきちゃった…。SP


【FANZA(ファンザ)】貪るようなキスや激しい指マン、唾液たっぷりの舌で舐めあう69等を目の当たりにしたら、おま○こだってすぐにぐちょぐちょ。そんなぐちょぐちょのおま○こで、誘惑をしてエッチしたり、エッチしたいという思いを悟られて、相手のなすがままにおま○こを開いたり…とにかくエッチなシーンが盛りだくさん!レズが好きな方はもちろんのこと、エッチをする経緯も大切という方にも是非、オススメの作品です。
タイトルレズ覗いてたら濡れてきちゃった…。SP
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-01-27 10:00:13
収録時間(分)218
女優大石もえ,瀬咲るな,早乙女みなき(朝倉なほ),柚月ひかる,真田ゆかり(葵のぞみ),桐原あずさ(伊藤あずさ),綾瀬はるな,河愛杏里,愛音ゆう,神崎レオナ(七瀬かすみ),園原みか,本上花梨,樹花凜(七咲楓花),矢部なつみ
メーカーアウダースジャパン
レーベルAUDAZ
ジャンルレズキス,指マン,ベスト・総集編,レズビアン,クンニ
シリーズレズ○○SP
サンプル画像