ゆうな


【FANZA(ファンザ)】ゆうなさんは老舗料亭、若女将。童貞で新人料理人の僕には手の届かない憧れの人。時間があればいつも遠くから眺める、覗く、日々の僕。昨日も彼氏の神崎さんとのエッチをこっそり…。そんな僕にもチャンスがやって来た!何度もデートをすっぽかされた、ハートブレイクでロンリーなゆうなさんが、僕の料理を味見してくれる。僕のものを!笑顔で僕を見つめながら、優しく手コキ&エロキス攻撃。舌先チリチロ、カリパンパン!可愛いお口でニュルッと奥までご試食です。思う存分好きなだけ!僕の新鮮BODYをご賞味ください!
タイトルゆうな
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-08-04 10:00:05
収録時間(分)0:47:00
メーカーPORNOGRAPH
レーベルPORNOGRAPH
ジャンル騎乗位,フェラ,クンニ,和服・浴衣,女将・女主人
サンプル画像