衝撃!新宿人気店キャバ嬢トイレ流出


【FANZA(ファンザ)】夜行蝶たちの立ち入り禁止領域を高性能カメラが捉えた!極秘極小レンズが華やかな女達の秘部を克明に記録する…。眠らない街・新宿の某キャバクラではキャバ嬢がトイレでヤッてるという噂を聞きつけ、従業員専用トイレにもぐりこみカメラを仕掛けて待ってみると… 潜入!煌びやかな世界の知られざる舞台裏 想像を超えるスキャンダラスな光景 禁断の扉は開かれた…。この店のトイレは、化粧室の扉を開けると男女別々の個室があり、使用者が重ならなければ、店内からはわからない。カメラを仕掛けることは容易だ…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル衝撃!新宿人気店キャバ嬢トイレ流出
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-09-18 10:00:11
収録時間(分)85
女優伊佐美ゆか,杉浦ヒカル,若宮つばさ,雨宮レン,星優乃,浅岡沙希(浅岡沙季),片山なつき,熊田まき,藤沢まあさ,飯田真帆
監督大陰神
メーカーSTAR PARADISE
レーベルスターパラダイス
ジャンル放尿・お漏らし,オナニー,キャバ嬢・風俗嬢,盗撮・のぞき
サンプル画像