モウムリ! 藤井ゆず


【FANZA(ファンザ)】あまりに過激な内容&要求に、出演したアイドルが思わず口にした「もう…ムリです…」この言葉からタイトルが付けられたと噂される「モウムリ!」シリーズ!!!今回登場するのは期待の新人アイドル藤井ゆずちゃん、やる気全開M字全開の元気娘。だがしか~し出演作は、あの「モウムリ!」、果たして新人アイドルのゆずちゃんが着エロの洗礼に耐えることができるのか?ゆずちゃんにモウムリ!と言わせるためにさまざまなミッションが待ち受ける!!新人アイドルが着エロに開花する瞬間を見逃すな!オススメです!!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルモウムリ! 藤井ゆず
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-09-26 10:00:24
収録時間(分)59
女優藤井ゆず
メーカーSPLASH
レーベルSPLASH
ジャンルイメージビデオ,アイドル・芸能人,着エロ,美少女,単体作品
シリーズモウムリ!
サンプル画像