女子校生にズポズポディープスロートされていかされちゃう僕


【FANZA(ファンザ)】僕の娘は女子校生だ。今日も見せつけるようにバナナをいやらしくむさぼり食ってやがる。僕のチンポがそれに反応すると、娘の奴、チンポをしゃぶりに来やがった!!!時には娘が、時には生徒が、「僕」のチンポをズポズポ、ガポガポとディープスロートでしゃぶり尽くす!ヨダレにまみれた女子校生の口元、いやらしく絡みつく舌、ぽってりとした唇がチンポを刺激し、やがてイカされてしまうのだった!
タイトル女子校生にズポズポディープスロートされていかされちゃう僕
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-10-06 10:00:26
収録時間(分)121
監督十三
メーカージャネス
レーベルMANIA Play
ジャンルフェラ,その他フェチ,女子校生,姉・妹,制服
サンプル画像