YUMEMI


【FANZA(ファンザ)】女子校生YUMEMIは学校生活を送る中で悩みがあった。それは体育の授業が大嫌いだったのだ。そんな姿をずっと見ていた同級生が、ある計画を立てていた。「YUMEMIちゃんを運動神経抜群にしよう!!」そして、計画実行の日。YUMEMIは体育用具室へ呼び出された。部屋へ入ると待っていたのは、片想いのノボル君。ヤル気になったYUMEMIちゃんは、ストレッチから大ハッスル!!一緒にストレッチしていたノボル君の下半身に、異常事態発生…。そんな状況の中で、YUMEMIは、ノボルのカリキュラムに身を任せる…。
タイトルYUMEMI
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-10-13 10:00:02
収録時間(分)0:35:00
メーカーPORNOGRAPH
レーベルPORNOGRAPH
ジャンルフェラ,イタズラ,体操着・ブルマ,学園もの,女子校生
サンプル画像