池上莉緒


【FANZA(ファンザ)】「最近サカっています(笑)」そんな莉緒さんのセックスフレンドは7人!月20回はしているというヤリまくり状態!そんな莉緒さんが○校時代に教師に教わった事がSEXだったからしょうがない?1年生で○○の先生、2年生は○○の先生、3年は教○先生から教わった事はSEXだった!そしてフェロモン出しまくりの美熟女に成長!最近は官能小説ですぐ濡れちゃいます♪いつも妄想をおかずにオナニー!今回は本を読みながら手をアソコに伸ばす!火がつき始めたら仰向けになり乳首を弄りながらパンツの中の手を蠢かしていく。
タイトル池上莉緒
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-11-21 10:00:01
収録時間(分)1:00:00
メーカーラブワイフス
レーベルラブワイフス
ジャンルシックスナイン,クンニ,放尿・お漏らし,オナニー
サンプル画像