高級ソープへいらっしゃい 28


【FANZA(ファンザ)】男なら一度は行きたい究極の癒しと快楽を約束する地上の楽園、それが高級ソープ!!銀座のホステスから転身した平松恵理香は漂う高級感も違いますがそれだけじゃありません!!キュートな笑顔の月野琴美は小柄なボディから醸し出すロリな雰囲気が癖になります。七葉しほりはまさにボン!キュッ!ボン!のダイナマイトボディで甘~い接待。素人っぽいはにかんだ笑顔の佐々木四季の恋人プレイにドキドキ。明るい!元気!ドスケベ!三拍子揃った酒井唯香はイマラチオ大好きで唾液まみれでしゃぶりまくる!!
タイトル高級ソープへいらっしゃい 28
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-01-25 10:00:33
収録時間(分)119
女優平松恵理香,七葉しほり,佐々木四季,酒井唯香,月野琴美
メーカークリスタル映像
レーベルMANIAC(クリスタル)
ジャンルキャバ嬢・風俗嬢,巨乳,ローション・オイル
シリーズ高級ソープへいらっしゃい
サンプル画像