愛 バーチャオナ 80


【FANZA(ファンザ)】奇才・渡辺琢斗監督による伝説のオナニー作品「バーチャオナ」復刻第80弾。とあるスタジオにやってきたあおばちゃん。今日は知り合いの紹介で絵のモデルのバイトをしに来ました。ミニスカ姿でやって来たあおばちゃんは早速ヌードになり台の上に立ちます。しばらくしてデッサンを終えた先生は、次はあおばちゃんにランジェリー姿になってもらいます。ソファに座りポーズをとってもらうのですが、途中で電話がきて画家の先生は出かけてしまいます。しばしお留守番をするあおばちゃんは、ソファの上でオナニーを始めてしまいます…。
タイトル愛 バーチャオナ 80
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-01-29 10:00:02
収録時間(分)58
女優森野あおば
監督渡辺琢斗
メーカーアルファーインターナショナル
レーベルアルファーインターナショナル
ジャンルバイブ,ランジェリー,モデル,オナニー,単体作品
シリーズ愛 バーチャオナ
サンプル画像