女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた


【FANZA(ファンザ)】女性だけで集まって開かれる飲み会、いわゆる「女子会」。最近ではすっかり定着してきて、街の居酒屋でも開かれている。そんなこととは知らずに居酒屋に軽く飲みに来たボク。大いに盛り上がっている女子会を尻目に、男性客はボク一人!こそこそ飲んでいると、良い感じに酔っ払った女子がドエロイ表情でこちらに迫ってきて…。
タイトル女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-03-05 10:00:00
収録時間(分)118
女優桜りお,春咲ゆりあ,星咲なな子,神崎そら
監督キャプテン☆ソータマーケット
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画
サンプル画像