僕のアネキは痴女なんです。


【FANZA(ファンザ)】今から秘密の事をしちゃおっか…。色白で超かわいいお義姉さんは、オレに馬乗りになって「いいこと、しよ。」や、ヤバイとは思いつつも軽いノリのお義姉さんにオレのち○こは大暴れ!き、気持ちよかった…。友達のお姉さんは美人なくせに超Hで有名。遊びに行くたび友達に内緒でヤラせてくれる。「お姉さんダメっすよ!」なんていいながら、やっぱり今日もお願いしちゃいました。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
タイトル僕のアネキは痴女なんです。
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-03-13 10:00:02
収録時間(分)86
女優安西文香,花岡ゆり,麻木ユマ,内田千穂,倉本杏里
監督中村達矢
メーカーNEXT GROUP
レーベルイマージュ
ジャンルランジェリー,お姉さん,痴女
シリーズ痴女なんです。
サンプル画像