隣の旦那が出掛けたら、留守宅の若妻を可愛がってあげる 4


【FANZA(ファンザ)】篠咲ももは22歳のピチピチの新婚さん。もちろん旦那とはラブラブで幸せ。そんなある日、旦那が仕事でミスをして急遽仕事に出ることに。一人で寂しくしていると、突然旦那の上司が訪ねて来て「このままじゃ旦那はクビだけど奥さん次第では何とかしますよ」と大人の交渉を持ち掛けてきた。愛する旦那のために若いお股を開いちゃう新妻さんでした!!などなど5人の若妻の初々しいカラダ!!旦那の一本じゃ足りないエッチなボディを味わい尽くす!!
タイトル隣の旦那が出掛けたら、留守宅の若妻を可愛がってあげる 4
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-03-24 10:00:21
収録時間(分)118
女優瀬奈涼,中野梓咲,円夢,香田麻紀,篠咲もも
メーカークリスタル映像
レーベルMANIAC(クリスタル)
ジャンルクンニ,3P・4P,若妻・幼妻,顔射,人妻・主婦
シリーズ隣の旦那が出掛けたら、留守宅の若妻を可愛がってあげる
サンプル画像