戒 ハメられワールド 6 淫乱なまみちゃん 22才


【FANZA(ファンザ)】奇才・渡辺琢斗監督の原点であるフェティッシュ・ハメ撮り作品の「戒 ハメられワールド」復刻第6弾。背はちっちゃくて可愛いのですが、オッパイはDカップ美乳の彼女。最初は黒いレオタードで体中いじられて感じちゃいます。おっとり、ちょっぴりあどけないしゃべりで、SEX大好きなどとのたまっております。後半はセクシーな黒のスケスケレオタードを着てもらい、つぶれても形の良いDカップオッパイが透けて、これまたエッチに喘ぎ、感じてくれちゃいます。
タイトル戒 ハメられワールド 6 淫乱なまみちゃん 22才
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-03-25 10:00:00
収録時間(分)52
監督渡辺琢斗
メーカーアルファーインターナショナル
レーベルアルファーインターナショナル
ジャンルレオタード,美乳,ハメ撮り
シリーズ戒 ハメられワールド
サンプル画像