ハックツ美少女 Revolution 野上りお


【FANZA(ファンザ)】BAGUSの全てはここから始まった…不朽の名作シリーズ、‘ハックツ美少女’が装い新たによみがえる!!今や押しも押されぬトップアイドルとなった‘羽田あい’ちゃんを文字通り‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!2010年最後のハックツ美少女は‘野上りお’ちゃんだ!当然本作がデビュー作なわけだが、明るい性格の‘りお’ちゃんはカメラの前で実に堂々としている!恥じらいは残しつつも物怖じせず、自身の魅力を全身で伝えようとする‘りお’ちゃんの姿に興奮必至!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルハックツ美少女 Revolution 野上りお
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-06-01 10:00:25
収録時間(分)60
女優野上りお
メーカーBAGUS
レーベルBAGUS
ジャンル単体作品,水着,ランジェリー,デビュー作品,美乳,イメージビデオ
シリーズハックツ美少女 Revolution
サンプル画像