草食系の僕が肉食系女子にやられちゃいました 8時間


【FANZA(ファンザ)】誰もが憧れるキレイでイヤらしい肉食系女子50人が草食系男子を誘惑!!色~んな気持ちイイことしよ!!美人OLが、カワイイ看護婦が、色っぽい隣人が、愛しの恋人が…部屋で、お店で、事務所で、病院で…オトナの魅力で挑発する!!オネエサマのイケナイ淫乱ボディにドキドキが止まらない!!そんなに見つめられたら僕のムスコが…もうガマンできません!!肉食系女子のトリコになること間違いなし!!
タイトル草食系の僕が肉食系女子にやられちゃいました 8時間
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-06-09 10:00:23
収録時間(分)478
女優若林ひな,氷川レナ,倖田みらい,安田美樹,羽田優菜,内田礼子,紅城まゆ,桜井春,加藤あつみ,ひなためぐ,東野愛鈴,茅ヶ崎ありす,君野ゆめ,真中かおり,星野あかり,菅原とも,月島アスカ,岡崎ななせ,星崎アンリ,白川るり,黒木真理亜,酒井なごみ,月島愛,あすかみみ,菜菜美ねい,川村れみ,石川みずき,宮沢まゆ,和希美也,明佐奈(土屋かなこ),安西カルラ,桐本あきこ
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL EX
ジャンル痴女,OL,4時間以上作品
サンプル画像