よだれを垂らしながら献身的にフェラチオをしてくれる五十路・六十路おばあちゃんに特濃口内射精BEST!!


【FANZA(ファンザ)】男のツボを知り尽くした五十路・六十路お婆ちゃんだからこそできる極上のおもてなし!!普段の優しい雰囲気からは想像のつかない激しくねっとりとしたフェラチオに大興奮!じゅぶじゅぶといやらしい音を立てながらフェラをするうちお婆ちゃんの口元はよだれまみれに!それでも必死にチンポをしゃぶり続けるお婆ちゃんの口内めがけて大量射精!口の中いっぱいのザーメンを恍惚とした表情のまま味わうお婆ちゃんの姿は絶品です!!
タイトルよだれを垂らしながら献身的にフェラチオをしてくれる五十路・六十路おばあちゃんに特濃口内射精BEST!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-06-17 10:00:00
収録時間(分)119
女優明石洋子,宮田かおる,田中さくら,澄川凌子(澄川綾子),森あけみ,若瀬まどか,大河内奈美,瀬戸志乃,岩下千鶴,岡崎花江,江原あけみ(美輪ちあき),近藤早智代,天間美津江
メーカー婦人社/エマニエル
レーベル婦人社
ジャンルベスト・総集編,フェラ,熟女,エマニエル
サンプル画像