若くて可愛い看護師達が多い病院に入院したらジイさんばかりで勃起チ○ポは俺一人


【FANZA(ファンザ)】若くて可愛い看護師達が多くいる病院に入院することになった俺。この病院にいる患者はジイさんばかりで、若い異性との出逢いを期待している看護師達にとって俺はかなり注目の的らしい。そこで勃起したち○ぽを看護師に見せつけると、恥ずかしがりながらも、みんなには内緒だよと言って、Hな事をしてくれるのだった!
タイトル若くて可愛い看護師達が多い病院に入院したらジイさんばかりで勃起チ○ポは俺一人
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-07-04 10:00:00
収録時間(分)119
女優はるか悠,水元鈴乃,前島あみ,小宮山せりな
監督山城猛
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画,看護婦・ナース
サンプル画像