夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起してしまった父親。気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた。


【FANZA(ファンザ)】実の娘の無防備パンチラや胸チラが見えてしまい、絶対に手を出してはいけないのはわかっているんだけど、娘もオヤジの俺の大きくなったチ〇ポを興味津々で熱く見つめてくる。「お父さんこうゆーことって本当はいけないことなんだよね?」母親や他の姉妹にバレないように娘のワレメに俺のチ〇ポをメリメリ挿入してしまった。
タイトル夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起してしまった父親。気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた。
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-11-06 10:00:45
収録時間(分)118
女優杉原あゆ,愛音麻友,上村香澄,倉木春
監督よっちゃん
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画,近親相姦
シリーズ夢の近親相姦
サンプル画像