KYOUKO


【FANZA(ファンザ)】子供の頃から僕のアイドルは可愛いKYOUKOちゃん。KYOUKOちゃんはすっかり大人になって、お乳はボンでウェストはキュッの艶かしい女性へと変貌しました。章人兄ちゃんとの結婚も決まり春から松尾家で一緒に暮らすことになっているのですが、決まったその日から僕の妄想はとまりません。章人兄ちゃんとのKYOUKOちゃんの相互オナニープレイとか…KYOUKOちゃんが四つん這いになって電マを当てたり、本気でいったり…なんて凄いんだ!お次は寝たきり父ちゃんとの介護プレイ…優しく舐めまわすKYOUKOちゃん!
タイトルKYOUKO
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-02-14 10:00:04
収録時間(分)0:49:00
メーカーPORNOGRAPH
レーベルPORNOGRAPH
ジャンル和服・浴衣,コスプレ,フェラ,電マ,顔面騎乗
サンプル画像