地方から上京したばかりの女の子に親切心を装ってウチに上がりこんだら簡単にヤれたのでそのままAV撮影してみました Mちゃん


【FANZA(ファンザ)】都会のど真ん中で道に迷っていたMちゃん。この春上京したてで右も左もわからないご様子。そこで親切な男性を装って自宅まで送り届けてあげると、「お礼にお茶でもどうぞ」と上がらせてくれることに。ダメモトでストレートにエッチを要求するとあっさりOK!そこで友人やAV男優を呼んで、みんなでヤっちゃいました!
タイトル地方から上京したばかりの女の子に親切心を装ってウチに上がりこんだら簡単にヤれたのでそのままAV撮影してみました Mちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-04-18 10:00:18
収録時間(分)110
監督田口勝也
メーカーS級素人
レーベルS級素人-ex-
ジャンル素人,中出し,女子大生,3P・4P,騎乗位
サンプル画像