爆乳モンスター・ペアレンツ りささんVS新卒・草食先生 ~ってゆうか、アンタじゃ相手になんないからっ!~


【FANZA(ファンザ)】いじめ世代に育ったボクにとって、教職という立場ならイジメなんてないだろうという安易な考えが、そもそもの間違いであった。先生の天敵「モンスター・ペアレンツ」。ことあるごとにイチャモンを付け、躾と称して調教するPTAりささん。放課後、ボクは、コトもあろうに教室で大胆な「爆乳モンスターペアレンツ」りささんから、痴女プレイを強要されるのであった…
タイトル爆乳モンスター・ペアレンツ りささんVS新卒・草食先生 ~ってゆうか、アンタじゃ相手になんないからっ!~
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-06-04 10:00:11
収録時間(分)120
メーカークリスタル映像
レーベルちちかか
ジャンル巨乳,痴女,手コキ,パイズリ
シリーズ爆乳モンスター・ペアレンツ
サンプル画像