りか子&ゆみ子


【FANZA(ファンザ)】今回は特別ですよ!なんと淫乱奥さん達のレズプレイをお届しちゃいます!結婚4年目のりか子さんはH経験豊富で、何でもこい!という超スキモノ奥さん。自分のセックスシーンを撮られるというのに興味津々で<人パラ>に名乗りをあげました。そんなりか子さんとホテルにチェックインすると、そこへやってきたのが、これまた人妻のゆみ子さん!彼女も応募してきた一人で、いっぱいやらしいことしたかったんですって!ただでさえエロイ人妻が二人もなんてたまりません!双頭バイブで感じてる姿はただただドスケベで最高です!
タイトルりか子&ゆみ子
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-09-19 10:00:01
収録時間(分)0:32:00
メーカー人妻パラダイス
レーベル人妻パラダイス
ジャンル人妻・主婦,レズビアン,バイブ,おもちゃ
サンプル画像