メイドリフレの店員さんがイヤらしい事いっぱいしちゃいました! なな


【FANZA(ファンザ)】黒髪で色白なルックスにかわいいロリメイド服が似合い過ぎなメイドリフレ店のメイドさん、ななちゃん。彼女のかわいい声とご奉仕っぷりは、お客に大人気。常に氏名率ナンバーワンをキープする超売れっ子だ。そんなななちゃんに、いつものリフレサービス以上のエロサービスをお願いしたらどうなるか?そのサービスとご奉仕は我々の想像を超えたイヤらしさだった…。
タイトルメイドリフレの店員さんがイヤらしい事いっぱいしちゃいました! なな
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-12-25 10:00:50
収録時間(分)112
女優天野ナナ
メーカーサムシング
レーベルサムシング
ジャンルミニ系,メイド,単体作品,ハイビジョン
シリーズメイドリフレの店員さんがイヤらしい事いっぱいしちゃいました
サンプル画像