「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.01


【FANZA(ファンザ)】あなたと二人っきりの新感覚バーチャルSEX体験!「私でシコシコしていいよっ」「一緒にオナニーしよっ!」語りかけオナニー!「濡れたパンティどうしよ~ん」「甘えたがりのかまってちゃんですっ。ちゅ~、いちゃいちゃ、攻められるのも好きだよっ」「チャットデビューでどきどきしてます。なのでやさしくしてください(笑)」「わたしすぐにイッちゃうから、先にイッちゃったらごめんなさ~い」エッチな制服美少女たちが潮吹きLIVEチャットオナニー。
タイトル「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.01
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-01-25 10:00:37
収録時間(分)240
女優葵こはる(えりか),夏来みあ(重盛ひと美),小倉さとみ,紡木かよ,吉見りいな,藤美るか
メーカーグレイズ
レーベルVALEX
ジャンルハイビジョン,学生服,美少女,潮吹き,オナニー
シリーズピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー
サンプル画像