可愛くてツンデレな妹に催●をかけて助平なことを、いっぱいしました。 宇佐美なな


【FANZA(ファンザ)】『お兄ちゃん、大好き!』こんなカワイイ妹が、簡単な催●術で僕のいいなりに…!!普段はツンの妹に催●術をかけてみたら、すぐにかかってしまった。しかも、「お兄ちゃん、大好き」って。早速、着ていた制服のボタンを外し、胸を触り始め…そしてマンコを弄っていたら大量の潮を吹いた!お兄ちゃんだけどゴムさえあれば問題ないよねっ。こんなカワイイ妹が、僕のいいなりになってあんなこともこんなこともっ!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
タイトル可愛くてツンデレな妹に催●をかけて助平なことを、いっぱいしました。 宇佐美なな
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-02-08 10:00:23
収録時間(分)120
女優宇佐美なな
監督目黒さんま
メーカーMARX
レーベルMARX Brothers co.
ジャンル単体作品,独占配信,姉・妹,ツンデレ
サンプル画像