ひめな


【FANZA(ファンザ)】愛嬌ある顔だがイマイチ晩熟なロリ美乳大学生。初体験が19歳とまだ挿入の快感をイマイチわからない彼女、ホテルじゃ緊張してしまうとの事で我自宅へ。感じるというところを責めはじめるとみるみる表情が変わっていき、初めて使うおもちゃで初イキし、準備OKのアソコから初潮を噴き、初パイ射。気分が乗ってきたので目隠し拘束で電マ責めしていると、「ピンポーン」と…。彼女を紹介してくれた女友達が乱入!!友達にイク痴態を見られ、触られ、彼女はますます快楽へと落ち込み、怒涛の3Pとなるのでした。
タイトルひめな
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-02-28 10:00:05
収録時間(分)2:31:00
メーカーG-AREA
レーベルG-AREA
ジャンルハイビジョン,お嬢様・令嬢,清楚,拘束,羞恥,3P・4P
サンプル画像