SUMMER EROTIC SP!!激マブ!!サーファーギャルとビーチで鬼ハメ!


【FANZA(ファンザ)】真夏の浜辺に行く目的は、サーファーの女!意気投合して一緒に海へ繰り出すかと思いきや、即ファック!!熱い太陽が照りつけるビーチ。カワイイ娘たちがサーフィンしている。引き締まった身体、おっぱい、そしてオ●●コ…パツパツの薄布の向こうに、南国より熱いソレがあると思うと、もう僕の股間ははち切れんばかりにガッチガチになってしまうってなもんですよね。小麦色の肌にピッチリとフィットしたウエストスーツ…その胸元の膨らみを見てるだけで妄想大興奮!波に乗り慣れてるギャル達は、男の上にまたがるのもウマいZE!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトルSUMMER EROTIC SP!!激マブ!!サーファーギャルとビーチで鬼ハメ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-05-15 10:00:00
収録時間(分)119
女優萩原めぐ,川村美咲,南国楓,星優乃,能田曜子,晶エリー(新井エリー、大沢佑香),野々宮りん(長谷川めい)
監督亀大左エ門
メーカーNEXT GROUP
レーベルネクストグループ
ジャンル野外・露出,ギャル,水着,ベスト・総集編
シリーズSUMMER EROTIC SP!!
サンプル画像